ブログランキング

Selected category

All entries of this category were displayed below.

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed)

更新。

更新報告。

読み切り短編、「堕ちていく者たちの挽歌」更新しました。

隣国の侵攻により、住んでいた町を焼き払われたレイアは領主に養女として引き取られる。
そんな彼女が胸に秘めている計画は――。


↑内容紹介的な。
作者は、暗黒乙女小説と勝手に位置づけております。
暗黒と言っているから、明るい話ではありません。
好みに合いそうな方だけ、お付き合い下さいませ。

短編は一応、二本ほどストックがありますが。
お話は気に入っているけれど、穴があるなーと思ったりするわけで。
その穴を埋められたら、いいなという感じ。
そんなこんなで、次回の更新予定は未定です……。




Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「血の涙を流して」更新しました。
タイトルはあれですけれど……比喩ですから。
そんなこんなで、更新しました。前回から間が空きました。
それなのに、この展開なので……更新しない方がいいのではと思ったり。思ったり。
一応、頭のなかでは今後の展開も考えて、伏線張ったりしているんですが。
なかなかお題との兼ね合いや集中力とか、色々と……まあ。
のんびりとお付き合い頂けましたら、幸いです。



とりあえず、読み切り短編とかで月一更新を目指そうかと思っておりましたが……。
(やはり、目標がある方が集中しやすい気がすると)
先日、不幸事がありまして。
また暫く、バタバタしたりするので、それも叶わないかなと、早くも挫折の予感。
なかなか思うようには行きませんね……。
色々と落ち込みそうなときは、ブライスさんに慰めて貰って、ぼちぼちと頑張ります。




Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue)

更新。

更新報告。

読み切り短編「その糸を結んで」更新しました。

お針子男子と読書女子の、現代青春、恋愛物です。
書いたのは去年ですけれど、夏の季節を待っていたら……えっと、前の更新から二年半以上経ちましたか。

ビックリしますね。

作者がここ近年、ハマっているお人形とか手芸とか。
そんな大好きなものを詰め込んで、一杯書くぞ!と意気込んだけれど。
あまりそこまで深く、書けなかったような。
続きを書けたら良いなと思いつつ、それが出来上がるのを待っていたら、また来年とかになりそうなので。
一応、このお話だけでも完結して読めると思います。
よろしかったら、お付き合い下さいませ。

ではでは。
↓作中で触れているキャミソールワンピースは、多分こんな感じ。


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat)

サイト改装。

更新報告。

サイト、改装しました。改装だけです。いまのところ。
新しいパソコンではお絵描きが出来ないので、イラストへのリンクはメニューから削除しました。
一応、ページは残して居ますので、また機会がありましたら復活……出来るかな。
他にも新しいパソコンで、古いバージョンのビルダーでは出来ないことが出てきたりと……色々ありますが。
近々、短編小説など更新したいと思います。
そのときはこっそりとでも、お付き合い下さいませ。


話変わるけれど、18人目のネオさんをお迎えしましたっ!
家でのお嬢さんのお名前は、クラリッサです。どうぞよろしくね!!




Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「降り注ぐ冷たい雪は」更新しました。

年末には完成していた20話。
少し書き加えたいこともあったのと同時に21話の話が書けそうだったので(←あくまで、書けそう)書いてから更新しようかなと思っていましたら、予定は未定といいますか。
計画通りに進めば、2013年の目標を達成して今頃は連載などをしていたはずですが。
そうなっていないことは、既に過去の日記に記した通りでございます。

うん……。
思う通りに進むなんて、楽観的にもほどがある!

まあ、そんな感じで、執筆も進まないままの更新です。
こんな感じで2014年は行き当たりばったりに進んでいくかと。
(今までも、そうだったでしょ。そうだったよね……)

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 この瞳に映るもの, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲