03

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri)

読書のまとめ。

雑談。

全然、読んだ本の感想書いていませんね……。
面白くないからとか、そんなことはなく。どれも面白かったです。
オイオイ、書きたいと思います。はい。
九月はHUlUの方で、ミステリドラマを観てました。
「名探偵モンク」面白いです。
刑事コロンボや古畑任三郎などが好きな人に、オススメ。
他にも「アウトランダー」も面白かったです。あちらの放送から週遅れで日本放送と画期的といいますか。
まだシーズンの途中ですが、こちらも面白いです。18世紀のスコットランドにタイムスリップした女性のお話(ミステリではない)
年齢制限がかけられているのは、時代が時代で血なまぐさい部分があるからかな。
そこら辺りが気にならない、歴史好きの人にはオススメです。クレアが素敵で、ジェイミーもいいよ!
「ホワイトチャペル」、過去の猟奇事件を模倣したような犯罪に立ち向かう警察ミステリ。猟奇的な事件(シーズン1は、切り裂きジャック事件)を扱っているので、映像的にグロい部分もあるので、こちらは注意が必要かと。

動画を観ていると、時間があっという間に過ぎてしまうので、暫くお休み。
Huluは、2週間無料で見れるので、気になった方はチェックしてみてください。
登録しなくても、1話だけ無料で見れるものもあります。

以下、九月の読書のまとめ。

(.. Read more)


Edit

Page up▲