ブログランキング

23

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri)

happybirthday!

写真日記。

ブライスさん、お誕生日おめでとう。
みんな違って、みんな可愛い、ブライスさんが大好きです。
色々と鬱屈した世の中に、嫌気が差す日が多くなるけれど。
ブライスさんという癒やしが居てくれるから、何とか。

ありがとう。







Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue)

近頃。

写真日記。


Netflixやらアマゾンビデオやらで、海外ドラマや映画を観まくっている今日この頃です。
「新米刑事モース」「刑事フォイル」とか。とか。
ミステリ好きとしては、観ちゃったらハマるよね。
そのおかげで(?)本があんまり読めてないです。

とりあえず前作が面白かったので続編もと、「続 神経内科医の文学診断」
「積塵館」シリーズの第二部「穢れの町」
後、鳥類学者の面白エッセイ「鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。」読了。
とっても面白かった!
他にも皆川さんの「辺境図書館」に出てきた「氷」など。





お人形さんは七月にまた新たな子をお迎えすることが決まりました。
金髪好きとしては、スルーできないじゃん?
(本当は五月の金髪さんもお迎えしたかったよ)
写真は古株の金髪娘、アリスさん。


Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 この瞳に映るもの, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲