ブログランキング

29

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat)

サイト改装。

更新報告。

サイト、改装しました。改装だけです。いまのところ。
新しいパソコンではお絵描きが出来ないので、イラストへのリンクはメニューから削除しました。
一応、ページは残して居ますので、また機会がありましたら復活……出来るかな。
他にも新しいパソコンで、古いバージョンのビルダーでは出来ないことが出てきたりと……色々ありますが。
近々、短編小説など更新したいと思います。
そのときはこっそりとでも、お付き合い下さいませ。


話変わるけれど、18人目のネオさんをお迎えしましたっ!
家でのお嬢さんのお名前は、クラリッサです。どうぞよろしくね!!




Edit

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri)

七夕。

写真日記。

今日は七夕ですね。
先日の台風からこちら、九州地区では大雨が続きまして、幸いに私の所は大雨、雷で眠れない夜を過ごしたものの、何事もなく。
しかし、あちらこちらで被害の方が出ている模様。
被災された方には、お見舞い申し上げます。
まだ地盤も緩んでいるので、今しばらくお気をつけ下さいませ。






Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 この瞳に映るもの, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲