ブログランキング

12

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue)

積ん読本。

写真日記。

コメント、ありがとうございます。
拍手もいつも、ありがとうございますね!

ブログも放置気味で、どこまで読んだ本を記録していたのか、忘れてしまった……。
とりあえず遡って、載せていなかった写真を載せてみます。
で、このなかで読了したのは「月明かりの男」「いくさの底」「蘭の館」ですね。
つまり、それ以外は積ん読本……(現在「湖畔荘」読中です)
いや、これ以外にも電子で読んだ本などもありますが。
そして、電子でも着実に積ん読本が増えていっている……。
読みたくて買った本ばかりなので、読める本が一杯あって嬉しいなぁ!(そういうことにしておこう)











Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「血の涙を流して」更新しました。
タイトルはあれですけれど……比喩ですから。
そんなこんなで、更新しました。前回から間が空きました。
それなのに、この展開なので……更新しない方がいいのではと思ったり。思ったり。
一応、頭のなかでは今後の展開も考えて、伏線張ったりしているんですが。
なかなかお題との兼ね合いや集中力とか、色々と……まあ。
のんびりとお付き合い頂けましたら、幸いです。



とりあえず、読み切り短編とかで月一更新を目指そうかと思っておりましたが……。
(やはり、目標がある方が集中しやすい気がすると)
先日、不幸事がありまして。
また暫く、バタバタしたりするので、それも叶わないかなと、早くも挫折の予感。
なかなか思うようには行きませんね……。
色々と落ち込みそうなときは、ブライスさんに慰めて貰って、ぼちぼちと頑張ります。




Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 この瞳に映るもの, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲