06

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「愚かなわたしへ」更新しました。

「思い出の温度」からこちら、外出編と作者は位置付けているんですが……遅々として進まないのは、過去を思い出していたりするからですかね。
今回も、過去を回想しております。

で、外出編はもう一本で終わりと思ってましたが……あ、うん。
帰り道に辿りつきませんで、また一本書いております。
一応、どの話からでも大丈夫な感じに書いている(つもり)ので、気になるお話にお付き合いくださいませ。
今回の過去編は、「思い出~」ほど、シリアスではないと思います、はい。
(あ、目次でtitleに番号を振っているのは、リンクを繋ぎ間違いを防ぐためです。まあ、更新した順番でもあります)

後、作品傾向のページを少し変更しました。
ちょっと見やすくなったかな?
サイトはシリアスからコメディまで取り扱っておりますので、悲恋系は苦手という方はそちらで確認してから、お付き合いくださいませ。
(そういうのが最初にわかったら面白くないと言う人は、覗かないようご注意くださいませ)

うん、読後がちょっとという話は、内容紹介などでそれとなく匂わせているつもりですが……。

Edit