ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん
・マリア
(レッドデリシャス)
・アリス
(ユニバーシティオブラブ)
・ローズ
(モニークマニフィーク)
・ティナ
(セイディスプリンクル)
・リディ
(キスミートゥルー)
・ニーナ
(ミシャティビャーリュブリュー)
・ユリア
(ローシェックモルセー)
・カレン
(シャルロットデフルール)
・アメリア
(レジーナ・アーウェン)
・イザベラ
(ビアンカパール)
・ジュリア
(スコッティマム)
・エステル
(サリー・サルマガンディ)
*べべ
(メラニーユビークガール)
・メアリー
(ダークラビットホール)
・ソフィア
(ミンティーマジック)
・メロディ
(プレイフルレインドロップス)
・ルーシー
(デヴィデラクール)
・グリシーヌ
(アドアーズ・アナ)
・クラリッサ
(ホームスウィートホーム)

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

ブログ内検索

  • 2012
  • 01/13
  • Fri

更新。

「秘密を閉じ込めて」、「風に揺れて」更新しました。

現在、不定期更新中なので、別に今日更新しなくてもいいんじゃないかなと思いつつ、更新です。
うん、今週は一回更新したし(イラストの中身が変わっただけ)と思いつつ、忘れていたので慌てて準備したら、色々と失敗するする(←落ち着け)

肝心の小説ページのリンクを繋げずに更新しようとしたり(←危なかった)
更新日を12日と明記したり(サーチで、1か所間違えてます。サイトの方も間違えてました(サイトは修正済み)
ブログの更新報告も、最初の一行だけでアップしたり(見た人、いないことを祈る)

えー、気づいていないだけで、他にもミスがあるんじゃないかと……ちょっとビクビク。

そんなこんなの、更新報告でした!

top↑