20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「小さな強がり」更新しました。

もう、一話完結の読み切りじゃないねーよ、とか。
コメディじゃねーよ、とか。
そんな声が作者の頭の中で響いている気がしますが……げ、幻聴だよね?

……すみません、行き当たりばったりです。
でもって、更新予定の話は一話増えてます。
外出編は一応、次で終わりなんだけど。終わりなんだけど。
……そこで放置していいのか? みたいな。
(外出編が終わったら、闇鍋の方に移ろうかと思っていたんですが……)

えーと、どうなるんでしょうか(汗)
この後の展開は考えてあったりするけれど……頭の中身が実際に書いてみると変わって来るのは、外出編がここまで伸びた時点で実証済みと言いますか。
それでいて、闇鍋にすんなり移行できるかというと、放置時間も長かったので、戻るのにも時間が掛かりそうな感じというか。
別の話を考えた方が早いんじゃないかとか、ぐるぐる。

うむ、何だか新年早々迷走している感じがしないでもない今日この頃です。
頭の中で話を作る(考える)のは、楽しいんですが!
 
そんなこんなの、更新報告でした。

Edit