ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん
・マリア
(レッドデリシャス)
・アリス
(ユニバーシティオブラブ)
・ローズ
(モニークマニフィーク)
・ティナ
(セイディスプリンクル)
・リディ
(キスミートゥルー)
・ニーナ
(ミシャティビャーリュブリュー)
・ユリア
(ローシェックモルセー)
・カレン
(シャルロットデフルール)
・アメリア
(レジーナ・アーウェン)
・イザベラ
(ビアンカパール)
・ジュリア
(スコッティマム)
・エステル
(サリー・サルマガンディ)
*べべ
(メラニーユビークガール)
・メアリー
(ダークラビットホール)
・ソフィア
(ミンティーマジック)
・メロディ
(プレイフルレインドロップス)
・ルーシー
(デヴィデラクール)
・グリシーヌ
(アドアーズ・アナ)
・クラリッサ
(ホームスウィートホーム)

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

ブログ内検索

  • 2012
  • 03/10
  • Sat

更新。

読み切り短編「エピローグまで、あと少し。」更新しました。

ホワイトデーを題材にしたお話です。
まあ、ホワイトデーなんで、現代の恋愛話になります。
久しぶりの一人称で、現代ものなんで、楽しかったです。
興味ある方は、お付き合いくださいな。
内容は、↓な感じ。新しい話です。

恋愛に興味がなかった私が、初めて男の子にチョコレートを贈ったバレンタイン。
まったくの反応がないまま、ホワイトデーを迎えたこの一ヵ月はまるで拷問だった。
そんな初恋の顛末は――。


↑少し暖かい春を想定して書いたけれど、実際、書いていた一週間は天気が悪くて、灰色の空しか見えなかったという……。
まあ、南の方の暖かい地方の話と、受け止めてください(笑)

それはともかく、花粉が本格化してきましたね。
やっと寒いのと、バタバタ週間が落ち着いてきたので、小説書きをがんばろうと思った矢先……。
(集中力が足りないのは、自分のせいだろ)
まあ、ぼちぼちと。
五月の中ごろまで(私の花粉時期は長いのですよ……)テンション低めだとは思いますが、気にしないでくださいませ。

top↑