ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2012
  • 04/01
  • Sun

更新。

「秘密を閉じ込めて」、「その光に触れて、夢を見る」更新しました。

12番目のお話のタイトル、書き込んであります。
こ、更新は……他の話の執筆の進み具合で……。
闇鍋の方、……新しい話を考えた方が早いかなーと、もやもや。
う、ん、まあ、ぼちぼち、がんばります(花粉と戦いながら)

えっと、まあ、お馬鹿さん仕様のトップページとなっております。
ここに辿りついた人はわかってると思うけど、普通にクリックしたらいつものページに行きますので。
お馬鹿さんは、お昼くらいまで!
(多分!)


サイトの方は戻しました。
いつもは↓のサイズが

PASTE3_20120401105358.jpg


4/1お馬鹿さん仕様で↓
縮小化!

本当は、「縮小運営中」という文字を入れようかと思ったんですが。
駄洒落!

PASTE2_20120401105428.jpg

top↑