01

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「その眠り、妨げることなかれ」更新しました。

……一ヵ月ぶりの更新となりました。
今月は、もう少しがんばれたら、いいなー。いいなー(と、思います)
とりあえず、秘密を一本、書けたので。
今月更新なくても、来月は更新できるよ!(マテ)

そんなこんなで、秘密は……今回は割とコメディ寄りなのではないかなと。
まあ、くだらない話だと思いますが、うん、くだらない話、私は大好きだよ?
(読んでくださる方の中に、お仲間がいればいいなー。いいなー)
その次の話は、今回寄り道した分、軌道修正している……。
(というか、本筋はコメディ路線で行きたかったりするんだけど……相変わらず、コメディだったりシリアスだったりと、迷走)

と、久しぶりに、サイドバーのオススメ本を入れ替えてみたりしました。
「薔薇密室」前にも勧めていましたけれど、文庫本になったのでまた。
くだらない話といえば、クワコーということで。
「桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」なども。
うん、お話はとっても馬鹿馬鹿しいんですが、くだらなさが笑えて楽しいです。
でも、文章は何と言うか、中身に勿体ないような文章なので、読書としてはかなり贅沢なのではないかなー、と(笑)
五月病で鬱々しそうな人は、クワコーを読んで、笑い飛ばせばいいと思います!

コメント、ありがとうございます!
「お返事」のページにて、返信していますので、よろしければ覗いてくださいませ。
日記に対する雑談も、嬉しいです。
好きな本の話とかすると、テンション上がります!

Edit