13

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「捩じれた感情」更新しました。

しました。
しました。

……みらい星を更新して、更新のタイミングがよくわからなくなったり。
月一って、難しいですね。
別に拘らなくてもいいじゃんと思うんですが。
間が開き過ぎると、ページの編集の仕方とか色々、忘れちゃう気がしてね!
ストックが一杯あったら、ええ、悩まずにすみますのにね……(遠い目)

とりあえず、15番目のお話は出来てます。
もう一本、直ぐに書けそうなネタがあるような、ないような……(実際に書いてみないことには、よくわからない)

まあ、そんなこんなで。
気になる方は、お付き合いくださいませ。

九州地方は、大雨が続いていますね。
私の住んでるところも、被害は出ていないけれど……道路が冠水しそうなほど、降ってます。
警報などが出ている区域の方は、どうぞお気をつけください。

Edit