ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2012
  • 10/30
  • Tue

更新。

読み切り短編「恋の林檎をつかまえて」更新しました。
「イラスト」にて、二点追加。

ハロウィンの本番は明日ですが、勝手に一人ハロウィン祭りです!
(サイトの模様替えはもう既に、ハロウィン終わってるけど)

そんなこんなで、ハロウィン小説です。
タイトルが長くなるので、サブタイトル「―アップル・ボビング―」は省いておりますが、作者的にはそちらの方が正式タイトルみたいな。
ハロウィンに行われるゲーム「アップル・ボビング」の恋占いを題材にしております。
イメージは少し昔の海外の片田舎てきな感じで……読んで頂けたらなと思います。
(雰囲気が出ていなかったら、作者の力量不足です)

とりあえず、テーマは「ツンツン!」(えっ?)

合言葉は「デレちゃ、駄目だ!」(はい?)

完全に作者だけが楽しんでる感じがしますが、年の差幼馴染みのラブコメ?
興味がある方はお付き合いください。

イラストはブログの方でも公開した去年のハロウィンイラストと、
「恋の林檎をつかまえて」の二人のイメージ、ハロウィンイラストです。
小説内で二人が仮装している魔女と吸血鬼で。
(小説内の描写と若干違う感じですが……あのシーンをイメージしつつ、イラストはイラストで)
こちらも興味ある方だけ、お付き合いくださいな。

とりあえず、今年のハロウィンは思いっきり楽しんだので満足!
(去年もハロウィン小説を公開したけど、それはその前の年に書いたもので、実際には書かなかったからね)

言っておくけれど、ハロウィンの本番は明日だよ!

top↑