30

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue)

更新。

更新報告。

読み切り短編「恋の林檎をつかまえて」更新しました。
「イラスト」にて、二点追加。

ハロウィンの本番は明日ですが、勝手に一人ハロウィン祭りです!
(サイトの模様替えはもう既に、ハロウィン終わってるけど)

そんなこんなで、ハロウィン小説です。
タイトルが長くなるので、サブタイトル「―アップル・ボビング―」は省いておりますが、作者的にはそちらの方が正式タイトルみたいな。
ハロウィンに行われるゲーム「アップル・ボビング」の恋占いを題材にしております。
イメージは少し昔の海外の片田舎てきな感じで……読んで頂けたらなと思います。
(雰囲気が出ていなかったら、作者の力量不足です)

とりあえず、テーマは「ツンツン!」(えっ?)

合言葉は「デレちゃ、駄目だ!」(はい?)

完全に作者だけが楽しんでる感じがしますが、年の差幼馴染みのラブコメ?
興味がある方はお付き合いください。

イラストはブログの方でも公開した去年のハロウィンイラストと、
「恋の林檎をつかまえて」の二人のイメージ、ハロウィンイラストです。
小説内で二人が仮装している魔女と吸血鬼で。
(小説内の描写と若干違う感じですが……あのシーンをイメージしつつ、イラストはイラストで)
こちらも興味ある方だけ、お付き合いくださいな。

とりあえず、今年のハロウィンは思いっきり楽しんだので満足!
(去年もハロウィン小説を公開したけど、それはその前の年に書いたもので、実際には書かなかったからね)

言っておくけれど、ハロウィンの本番は明日だよ!

Edit