06

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu)

クリスマス。

人形。

ホッチキスで指を挟んで、ちょっぴり流血(大した量じゃない)
忙しかったせいもあって昼間は気にならなかったんですけど、家に帰って来ると気が抜けるのか……ズキズキする。
(ちょっぴり)

今日は大人しく本読もう。

と、先日、買ったお洋服。クリスマスなドレスです。
可愛いよー、ということでお披露目。

本やお洋服を色々と買った分、ここはこういう風にすればいいのかーとか。
素人なりに研究しているので(決して可愛さに目がくらんでポチっているわけではないですよ!)そろそろ、自分でもガシガシ作りたいところですが……指を怪我するとはね。

↓人形が苦手な人は開かないでくださいね!

リボンにピアス。ビスチェにスカート、ショールにソックスの六点セット。
クリスマスカラーのドレスで、パーティーにお出かけです!
バックは前に言っていた背景布。三枚買ったうちの、最後の一枚。
このときはアリス嬢を買おうとは思っていなかったので、マリア姫に似合う落ち着いた室内をと選んだんですけど。
二人揃ってお写真撮るには、もう少し明るい感じのにすればよかったなー。
DSCN0964.jpg
DSCN0966.jpg
DSCN0984.jpg
DSCN0988.jpg
↑フラッシュをたくと目立たない前髪ですが、
↓フラッシュなしだとはねているのがわかりますね(苦笑)
DSCN0997.jpg
ショールを腰に巻いてみても可愛いかも。
DSCN1002.jpg

Edit