20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat)

新しいお嬢さん。

人形。

新しいお嬢さん(お人形)をお迎えしましたっ!

イラストの段階では、黒子が好みではないので、スルーかなと思っていたんですが。
公式の最終仕様画像の髪の色があまりにも好みだったので、お迎えしました。
モニークマニフィークさんです。
家では、ローズさんです。

ち、ちなみに五月娘さんも、髪の色が好みだったので……予約してみたり。

マリア姫をお迎えしたときは、一人で十分と思っていましたが……。
ブライスブログさんを見て回っていると、色々な女の子たちが集まっているのを見て、ハーレム作りたい!と、思っちゃったのが始まりか……。
アリスさん、そしてローズさんと。

まあ、お財布の方がついてこないので、多分四人姉妹で打ち止めになると思うんですけど。どうでしょうね?

DSCN1633.jpg
DSCN1635.jpg
DSCN1640.jpg
DSCN1669.jpg

早速お着替え。
皆、お揃いです。
DSCN1689.jpg
DSCN1711.jpg
DSCN1731.jpg

型紙は↓これと一緒。
裾にレースを二種類、それぞれに縫いつけました。
ヘッドドレスも、レースにリボンや巻き薔薇をデコしたり。
DSCN1576.jpg

Edit