26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun)

四人目のお嬢さん。

人形。

先月のブログにも書きましたけど、予約していた五月娘さんが届きました。
髪の色が好みだな、と。
(お迎えにビビッとくるの髪の色が一番かも)
淡く柔らかなピンク(ピンクと言ってしまうには、茶色っぽい感じかも)

名前はティナさんです。どうぞよろしく!

※ うっかりミスだと思いますが、家のお嬢さんのワンピースにはリボンがついていませんでした(笑)
本来はウエスト部分にピンクのサテンリボンがついてます。
もしご購入を検討される方がいましたら、その辺りを念頭に。

ちゃんと、タカラトミーのアンケート用IDナンバーが入っていたので、贋物じゃないと思います(笑)
(発売されたばかりだから、贋物が出回る余地もないでしょうが、念のため記しておきます!)

個人的にはない方が、スッキリしていて良いんじゃないかな?

DSCN2543.jpg
DSCN2546.jpg
DSCN2567.jpg
DSCN2561.jpg
DSCN2572.jpg
DSCN2577.jpg

Edit