ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2013
  • 06/09
  • Sun

手作り記録。

コメント、ありがとうございます!
お返事のページにて、返信していますのでよろしければ、覗いてくださいませ。
拍手も、いつもありがとうございますね!
このような時にか、反応を返していませんが、頂くたびにこっそりと喜びをかみしめております。
励みになります。がんばります!

と、話変わって。

色々と集め出したら、止まらない。
生地やレースなどで、コツコツと。
お人形さん関係のものを充実させるべく、手作りしております。

未だに、袖付けが出来ませんが!

適当に作っているのが、バレバレですが!

↓そんな感じの、手作り記録。
いつもの型紙→PASTE1_20130526214307.jpg

ちょっとスカート丈を短くし、チュールレースを重ねてみました。
DSCN3312.jpg
髪飾り、色々。
レースやリボンを適当に、レース留めで挟んで作ってます。
↑は最初に作った物にまた別の物を重ねたりと。そうするとボリュームが出たりしますね。

DSCN3454.jpg
DSCN2263.jpg

100円均一の板で、壁を作ってみました。
ボンドで留めたりと、結構簡単に作ってます。
大きいのと、それより少し細めという組み合わせでしたけれど。
大きい板三枚で、作っても良かったかな?
DSCN2930.jpg

top↑