ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん
・マリア
(レッドデリシャス)
・アリス
(ユニバーシティオブラブ)
・ローズ
(モニークマニフィーク)
・ティナ
(セイディスプリンクル)
・リディ
(キスミートゥルー)
・ニーナ
(ミシャティビャーリュブリュー)
・ユリア
(ローシェックモルセー)
・カレン
(シャルロットデフルール)
・アメリア
(レジーナ・アーウェン)
・イザベラ
(ビアンカパール)
・ジュリア
(スコッティマム)
・エステル
(サリー・サルマガンディ)
*べべ
(メラニーユビークガール)
・メアリー
(ダークラビットホール)
・ソフィア
(ミンティーマジック)
・メロディ
(プレイフルレインドロップス)
・ルーシー
(デヴィデラクール)
・グリシーヌ
(アドアーズ・アナ)
・クラリッサ
(ホームスウィートホーム)

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2013
  • 06/18
  • Tue

新しいお洋服。

ブログでのTwitterの表示が見えなくなっていますね。
(一時的なものかな?余り続くようでしたら、リンクを外したいと思います。その折には、鍵を掛けようかと思ってます)
呟きを生存報告として、日記代わりにしては……ブログを放置気味にしていました。
もう少し、ブログの方も動かしていきたいです。
本の感想も書きたいです。
書こうとするけど、本が見当たらないと……(←次々と本が積まれては、山があっちからこっちへと移動しまくるので)タイミングを外したり、ネタバレを考慮したりと書きそびれている本がありますしね……。
日常は忙しかったりするなか、本読んだり本読んだり、お人形さんを愛でたり、お人形さんと遊んだりで。
あれ、全然、小説書いてない?
(…………)

それはともかく。
先日、オークションでお人形さんのお洋服を入手しました。
Twitterでも写真アップしたし、写真ブログの方でも上げていますが。
(いざ、ブログを書こうとするとネタがない……)

清楚なお嬢様といった白いドレスが、可愛いんですよ!可愛いんですよ!(興奮)
皆、可愛いけど。
誰が一番似合ってるかしら?
マリアさん。
DSCN3498.jpg
アリスさん。
DSCN3536.jpg
ローズさん。
DSCN3569.jpg
ティナさん。
DSCN3694.jpg

top↑