21

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri)

写真加工。

人形。

三つばかり(正確には四つ)イラスト用のCGソフトを持っているんですけれど。
いつも使っているのは、一つだけなので、使い方を忘れている、忘れかけているということで思い出すために写真加工などしてみました。

まあ、いつも使っているのが一番、使いやすくて良いと言う結論に(笑)

しかし、これは古いソフトなので、このパソコンが壊れたりしたらもう使えない……(ひー)

↓加工した写真など。
(お人形さんの写真です) ↓「こちら」のソフト。
レイヤーの種類やフィルターの加工に関して、種類が少ない感じかな。

DSCN3429.jpg

↓「こちら」のソフト。イラスト用のダウンロード版です。
デコペンなどは便利だけど。
キャンバスを縦のものを横にしたりと、回転が出来ないのが難。
(今後、実装予定だそうですが)
0_20130621210138.jpg

Edit