30

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun)

更新。

更新報告。

「君が呼んだ、その先で」、「後日談 私は無知を知る」更新しました。

後日談です。
いつか、書こうと思いつつ。
でもこの程度のネタは直ぐに書かなくても大したことないし。
どうせ書くなら、もう少しお話を膨らませて…………と、保留にしていたものです。

そうして今月、更新するものがない! 何、書こう?
書いてみたいお話があるけれど、テーマが決まらない。
じゃあ、更新するのは諦めるか?
とりあえず、ファイルを開け!

という脳内会議の結果、出来上がったものです。
本来書こうとしていたものとは、違いますし。
お話を膨らませる以前に、小話程度で終わってしまいました……。
(今後の予定は未定ですが、今回のお話は特に読まなくても差し支えない内容だと思います)

えー、暇つぶしに何か、ないかなーとかいうお方だけ、お付き合いください。
中身が殆どないようなお馬鹿話ですが、作者の指が滑らかに動いたところを見ると……うん、作者は書いてて楽しかったです。

現在、サイトのサーバが安定していない模様です。
もし繋がらないといった現象が起こりましたなら、また時間を改めてアクセスしてくださいますと助かります。

Edit