ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2013
  • 06/30
  • Sun

更新。

「君が呼んだ、その先で」、「後日談 私は無知を知る」更新しました。

後日談です。
いつか、書こうと思いつつ。
でもこの程度のネタは直ぐに書かなくても大したことないし。
どうせ書くなら、もう少しお話を膨らませて…………と、保留にしていたものです。

そうして今月、更新するものがない! 何、書こう?
書いてみたいお話があるけれど、テーマが決まらない。
じゃあ、更新するのは諦めるか?
とりあえず、ファイルを開け!

という脳内会議の結果、出来上がったものです。
本来書こうとしていたものとは、違いますし。
お話を膨らませる以前に、小話程度で終わってしまいました……。
(今後の予定は未定ですが、今回のお話は特に読まなくても差し支えない内容だと思います)

えー、暇つぶしに何か、ないかなーとかいうお方だけ、お付き合いください。
中身が殆どないようなお馬鹿話ですが、作者の指が滑らかに動いたところを見ると……うん、作者は書いてて楽しかったです。

現在、サイトのサーバが安定していない模様です。
もし繋がらないといった現象が起こりましたなら、また時間を改めてアクセスしてくださいますと助かります。

top↑