31

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed)

更新。

更新報告。

「秘密を閉じ込めて」、「寂しさのため息」更新しました。

昨日の日記に書いていたお話は……完成しておりません。
というか、昨日の日記を書いた時点で、間に合わないのは目に見えていた気がしますが(何しろ、見直しの時間が含まれていない!)
……来月の更新を目指して、書き書きしたいと思います。

と、久しぶりの秘密です。
更新予定のタイトルを目次に載せていたので、待っていた方がいらっしゃいましたら(もう飽きて、誰もいないんじゃないかと気がしてますが(笑)……えーと、お待たせしました。
作者的には、今後の展開を色々と考えて、もう少し書き貯めて置きたかったのですが……。
前回の更新から間が空いているのにも関わらず、あまり進んでいません。
花粉があったり、忙しかったりして、そうしている間に真夏に突入。

作中は真冬なのにね!

サイトに長らくお付き合いくださっている方はわかってくれるかもしれませんが、作者の松原さんは季節に影響されやすい人です。
だから、季節イベント(バレンタインデーやクリスマス)が書きやすかったりする反面、こう季節がずれてしまうとちょっと、気持ちのノリ具合が悪くなるといいますか……。
言い訳ですかね。言い訳ですね。

脳内を真冬にして、うん、なるだけ早く続きを書けたらいいなと思います。

Edit