29

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu)

お買い物。

人形。

お人形さんのお洋服買ったり、手帳を買ったり。ステッカーを買ったり。
DVDボックスを買ったり。

えへ。この週末のお楽しみは一杯あるんですけれど。
とりあえず、小説を……。

そして、台風が接近しておりますね。
被害が出る前に、熱帯低気圧に変わってくれたらいいな……。
こちらでも風雨が強くなってきているので、台風圏内の方はどうぞお気を付けください。


スケジュール帳。
私がブライスを欲しいなーと意識し始めたのは、この手帳のお嬢さん。
残念ながら、ブライスがどういうものか、わかっていなかったので、いつでも買えると思っていましたが……。
ファッションドールは店頭にずっと同じ物が並んでいるわけではないんですね……。
そのことを知ったのは、下のお嬢さんが売り切れてから。
ブライス図鑑を買ってです。
もし今後、手に入るとしたらオークションか、特別販売されるときか。
お人形って一期一会なんですねー。
だからお迎えは凄く悩みます。安いお買い物ではないし。
でも、迎えると決めたら、あらん限りの愛をそそいであげたいです!

DSCN5449.jpg
DSCN5371.jpg

↓新しいお洋服です!
DSCN5308.jpg
→も前に買っていたもので、同じ作家様のもの。手編みで凄い。
あまり見えていないけれど、ワンピースの下のペチコートも手編みで綺麗。

DSCN5289.jpg
可愛いです!
IMG_0152.jpg
IMG_0151.jpg

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 この瞳に映るもの, all rights reserved.