03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue)

手作り記録。

人形。

ワンピースを一枚、作りました。
まあ、型はいつもの……。

写真ブログの方に、もう上げているから、別にいいかなと思いつつ。
夏場は暑くて、写真を撮影するのも、お洋服作りもなかなかその気になれませんでしたが……(アイロンがけとか、特に)
涼しくなると、やはり動きが軽くなる。
そんなわけでパシャパシャ。
一回の撮影で、百枚近く撮ったりしています。
(アホか!)

そうしながら同じような写真をアップする。
色々なところで写真を公開しているのは、パソコンが壊れてもネット上にあれば、写真データは残りますからね!
(一応、定期的にディスクに焼いてはいますけど)

そんな感じで、ワンピース。
生地はプリント生地。ピンク地に、カラフルなアスタリスクが散っています。
あ、同じ流れで撮った写真だった……!
(縦横の違いがあるだけだ)
DSCN5542.jpg
DSCN5544.jpg

Edit