10

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue)

手作り記録。

人形。

前回の日記の後に、これって、お前何やってんの?なんて思いつつも。
(今夜は更新予定の後編の見直しをします。参考になりそうと言っていた本は、必要な部分だけ目を通しましたが、まあ、あまり変更するような部分はなかったかなという結論)

気持ちは華麗に九月を跳びこして、ハロウィンに向かいつつあります。

まだ、九月だよね!
と、まあ、それはこれ。あれはそれでありまして。

先日、ハロウィン柄の生地をネットでポチしまして→「こちら」。
早速お洋服を一枚、テキトーに作ってみました。
テキトーっていうのは、まあ、型紙もなしに切って、縫ってという……。
(ホント、テキトーすぎる)

スカートは、バルーンスタイル。中に詰め物をしたので、カボチャっぽく見えるのではないかな?
見えませんか、そうですか。
私の脳内では、カボチャっぽいイメージで作られたんです、はい。
上半身は先日のブラックドレスと同じ感じになってます。


Edit