23

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat)

手作り記録。

人形。

今月はバタバタと忙しいです。
気がついたら、もう今月も一週間ばかり……。
えー。サイトの更新、どうなるんだろ?(何も手付かずの状態ですよ)

とりあえず、お人形さんで疲れを癒して貰ってます。
というか、疲れて何もできないとなると、心が荒む気が(笑)
というわけで、お洋服を一枚。
冬場ということで、ノルディック柄のニットで、コートを。
前に作ったジャケットと同じ型紙ですが、今回は襟をつけずにフードにしてみました。
フードは、小さすぎて、被れませんが!
色が少し地味で、あんまりあったかそうに見えなかったので、ふわふわ毛糸を鎖編みにして、縁を飾ってみました。



型紙は↓と、同じです。
身頃が一体型なので、柄の出方が少し残念ね……。


Edit