25

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed)

お買い物。

人形。

三連休で肩の痛みも治まるかな?と思っていましたが、予想に反して……いまだ継続中。
どうにも、寒いのがいけないみたいな(冷湿布をしたら、物凄く痛くてですね……)
とりあえず肩こり解消のストレッチを始めてみたり。

痛みが治まるまでは、大人しくお布団なかで身体を温めながら本読んでようと思います。
温かいと、痛くないんですよね……(本に夢中になっているからかも知れないけれど)

年賀イラストとか……間に合いますかね(遠い目)

と、それはともかく。
我が家のお嬢さんたちに、新しいドレスが届きました!
一番に着せちゃうのはやはりマリア姫なのですが。
もう、この上品なドレスが似合うこと!似合うこと!

姫のお美しいお姿に、メロメロです。(親バカ)





Edit