ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2014
  • 01/11
  • Sat

更新。

「秘密を閉じ込めて」、「降り注ぐ冷たい雪は」更新しました。

年末には完成していた20話。
少し書き加えたいこともあったのと同時に21話の話が書けそうだったので(←あくまで、書けそう)書いてから更新しようかなと思っていましたら、予定は未定といいますか。
計画通りに進めば、2013年の目標を達成して今頃は連載などをしていたはずですが。
そうなっていないことは、既に過去の日記に記した通りでございます。

うん……。
思う通りに進むなんて、楽観的にもほどがある!

まあ、そんな感じで、執筆も進まないままの更新です。
こんな感じで2014年は行き当たりばったりに進んでいくかと。
(今までも、そうだったでしょ。そうだったよね……)

top↑