ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん
・マリア
(レッドデリシャス)
・アリス
(ユニバーシティオブラブ)
・ローズ
(モニークマニフィーク)
・ティナ
(セイディスプリンクル)
・リディ
(キスミートゥルー)
・ニーナ
(ミシャティビャーリュブリュー)
・ユリア
(ローシェックモルセー)
・カレン
(シャルロットデフルール)
・アメリア
(レジーナ・アーウェン)
・イザベラ
(ビアンカパール)
・ジュリア
(スコッティマム)
・エステル
(サリー・サルマガンディ)
*べべ
(メラニーユビークガール)
・メアリー
(ダークラビットホール)
・ソフィア
(ミンティーマジック)
・メロディ
(プレイフルレインドロップス)
・ルーシー
(デヴィデラクール)
・グリシーヌ
(アドアーズ・アナ)
・クラリッサ
(ホームスウィートホーム)

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2014
  • 02/15
  • Sat

お迎え。

雪の被害が先週に続いて、今週も出ているようですね。
……私の住んでいるところでは、ひとかけらも降っておりませんが。積っておりませんが。
雪遊びしたいな……と、声に出すのも憚られるような。

どうぞ、お気をつけくださいませ。

ブログが読書感想と手作り記録になり果てている昨今。
ようするに、サイト更新が出来ていない。出来ない故に放置気味になってます。
(一応、バレンタイン小説を書こうと意気込んだはいいものの、ネタが浮かばなかった……)
本は読んでいるのだけれど、タイミングの問題や個人的に評価が難しいなというのが、幾つかあり。
まあ、その、ね?
勿論、面白かった本もあるのだけれど、
(ネタバレなども気にすれば、簡単に書けるものでもなかったりと)
……その内に。

まあ、そんなこんなしているなか、新しいお嬢さんが家にきました!
前髪がちょっと長いので、色々お披露目はまた後日の箱入り状態。
名前も一度は決めたものの、ちょっと悩むところもありといった感じですが、よろしくです!

DSCN9388.jpg
DSCN9384.jpg

top↑