14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat)

お願い。

情報メモ

05/30の記事ですが、暫く上の方に。

ブライスの写真ブログとお返事ページにて、使用していますjugemブログが改竄されていたようです。

管理人だけの問題でしたら、こちらはスキャンいたしまして問題なしなのですが。
閲覧した人にも影響があるということですので、うちのサイトだけに限らず、
ブログ巡りなどしている方は詳しくは→「こちら」にてご確認の上、対策をとられた方がよろしいかと。

自サイトは停滞状態で、閲覧している人も少ないと思いますが。
うちのサイトだけの問題ではないので(よそのJUGEM関係のブログなどを覗いている方は)、どうぞ対策をとって、安全を確保して頂けたらと思います。

Edit