28

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon)

読書ノート。

雑談。

「薔薇王の葬列」にハマって、つい手を出してしまいました。
お値段もあれだったけれど、中身のボリュームも上下二段組みで……わー、いつ読もう?



タニス・リーの「幻獣の書」「堕ちたる者の書」読みました。
「チェシャーチーズ亭のネコ」に「沈黙を破る者」も。
感想書きたいと思いつつも、暑いとパソコンに近づきたくないですね(えっ?)

前にTwitterの方で見かけた↓読書ノートを買って、ちょこちょこと手書きで感想を書いていたりするので。
(ブログだと何だか、一気に書き上げなきゃという感じで、時間がないと後回しにしてしまうんだけど。
手書きだと、時間があるときに書けるのがいいですね。
(但し、指が直ぐに痛くなる人なので……引用したい部分とか長々書いていると、辛い)
そのうちブログの方にも書きたいと思いますが……。

↓単行本一冊ほどのお値段がするけれど、ハードカバーでノートが開きやすくて、書きやすいです。
高かったので、ちゃんと使わなきゃ!という気になって、三日坊主になりがちな人でも続く、かも?(笑)
カラーは三色だけど(一冊のお値段ですよ)
マークス READING EDiT 本読むエディット / EDiT/ブルー EDI-NB02-BLマークス READING EDiT 本読むエディット / EDiT/ブルー EDI-NB02-BL
()
EDiT(マークス)

商品詳細を見る




Edit