01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat)

読書。

写真日記。

「世界が終わるわけではなく」が面白かったケイト・アトキンソンの「探偵ブロディの事件ファイル」を読中。
どっちかというと文学よりの著者なので、ミステリではあるけれどちょっと違う。
登場人物の人生が細かく描かれて、事件を追う謎を追うといった感じは少ない(そういうシーンが少ないとはいえ、調査はしている)んですが。
登場人物それぞれの物語が、面白いよ!



そんななか、毎年秋のお楽しみとなっているディーヴァーさんの新刊が来ちゃった!
三連休はお天気も悪そうなので、読書三昧したいと思います。



おまけ。
イザベラさん。
ドレスを他のお嬢さんたちにも着せたいけれど、似合っているのでなかなか脱がせられない(笑)


Edit