ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん
・マリア
(レッドデリシャス)
・アリス
(ユニバーシティオブラブ)
・ローズ
(モニークマニフィーク)
・ティナ
(セイディスプリンクル)
・リディ
(キスミートゥルー)
・ニーナ
(ミシャティビャーリュブリュー)
・ユリア
(ローシェックモルセー)
・カレン
(シャルロットデフルール)
・アメリア
(レジーナ・アーウェン)
・イザベラ
(ビアンカパール)
・ジュリア
(スコッティマム)
・エステル
(サリー・サルマガンディ)
*べべ
(メラニーユビークガール)
・メアリー
(ダークラビットホール)
・ソフィア
(ミンティーマジック)
・メロディ
(プレイフルレインドロップス)
・ルーシー
(デヴィデラクール)
・グリシーヌ
(アドアーズ・アナ)
・クラリッサ
(ホームスウィートホーム)

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

ブログ内検索

  • 2014
  • 11/16
  • Sun

読書。

「怪奇文学大山脈1」に収録されていた「鐘突きジューバル」がツボだった、オブライエンの新訳が出たので、早速。
(東京創元社から文庫は出ているのだけれど、絶版で手に入らず)
こちらは八編収録でしたが、どれも面白かった。
読んだことのない作品が収録されている創元版も欲しいところ。

現在は「さよならの手口」を読中。
契約を結んでいた探偵社が店じまいをして、古本屋でアルバイト中の女探偵葉村晶が主人公のミステリ。
ミステリ本の古書店アルバイト中ということで、序盤からミステリ本のタイトルやら話が出てくるので、本好き、ミステリ好きとしてはウハウハです。



おまけ。
久しぶりにお洋服をお買い物。
オーバーオール。
可愛いお洋服を揃えがちですけれど、たまにはカジュアルなのもいいよね。
帽子は去年編んだもの。


top↑