06

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon)

本。

雑談。

本が届きましたよ。積る積る(笑)
子供の頃、あまり本を買って貰えるわけではなく、買えなかったので、大人になったら本を一杯買うんだーと夢見ておりましたから。
ある意味、夢を叶えておりますね!


皆川さんの少年十字軍は、文庫化ですよ。単行本、持っていますが。
皆川さんの場合は持っていても買うのです!

↓Twitterの方で新刊情報を見つけたときは面白そうな紹介文だったので、気にはなっていたものの。
読んだことがない作家さんなので……どうしようと迷っていたら、装丁画が今井キラさんで可愛い!
ジャケに釣られて見ることにしました。
面白いと、いいなぁ。


おまけ。


Edit