ブログランキング
この瞳に映るもの この瞳に映るもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

松原冬夜

Author:松原冬夜
「夜の夢」というサイトで小説などを書いています。
現在、ブライスさんに夢中。
写真は家のお人形さん

↓本館・夜の夢

↓ブライス写真ブログ

↓「彩」名義のお題サイト
88x31.jpg

Instagram

↓最近読んだ本など。
  




カテゴリー

応援してます!

  • 翻訳ミステリー大賞シンジケート
  • 被災地を応援しています
  • 覆面作家企画5

ブログ内検索

  • 2015
  • 04/28
  • Tue

金髪美人。

「モダン」「貧乏お嬢さま、吸血鬼の城へ」読了。
貧乏お嬢さま、面白かった!(本題に入るまでがちょっと長いけど)
現在は「国王陛下の新米スパイ」読中ー。
そうして今日もまた注文していた本が届く。四年ぶりのシリーズ新刊!


おまけ。
今年のアニバーサリードールが金髪さんなので、ターゲットを金髪美人にロックオンして、予算を貯めつつ。
五月娘さんに誘惑されそうな、今日この頃。
金髪さんは二人いるからいいじゃないと思われそうだけれど。
私はまったく違う子より、好みにあった似ている子が欲しいみたいです。
(まあ、予算が潤沢なら、皆欲しいけど!)

top↑