20

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon)

手作り記録。

写真日記。

「マルセロ・シュオッブ全集」読了!
900ページ以上のボリュームだったので、読むのに時間が掛かりました。
けど、充実した読書時間でした。
大まかに数えて、135編が収録されていたので、お気に入り作品が沢山!
短編が好きな人にオススメです。
本に収録されているのとは訳文が違いますが、こちらで⇒「モネルの書」が読めます。
気になる人は、覗いてみては。そして気に入ったら、本の方にも是非!
祭りに参加したかったので、とにかく読書優先ということで。
ぼちぼち、読んだ本の感想など……も、書きたいなと。
0718.jpg

お人形遊びも、ね!と。
バービーさん用のベッドを購入(500円くらい?)
ショッキングピンクだったのを塗装して白に変更。プラスチック感が消えて、良い感じ?
お布団に枕なども作ってみましたが、ちょっと小さかったみたい。
天蓋付きのベッドにしたいんだけど……さて、これからどうしたらいいのか。



Edit