16

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat)

写真日記。

昨日、今日と九州地区で強い地震が続いていますね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

かくいう私も九州在住で、強い地震の経験がほぼなかったものですから、震度四や五といった大きな揺れに、不安になったり……。
(幸いに、家具などの転倒もなく、無事です)
夜中に大きく揺れるものだから、眠れなくなったりしてましたけれど。
ブライスさんを枕元において眺めていたら、不思議と心が落ち着いて眠れたり。
可愛いって、癒やしだ!
まだ先が見えない状況ですけれど、気に病んで倒れてしまったらどうしようもないので。
可愛いものや綺麗なものを眺めて、心を落ち着け通常運転で、いつでも動けるように心がけたいと思います。

皆様もどうぞ、心穏やかに。
早く、状況が安定することをお祈りしております。






Edit